ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

information

ここはよしかのがマイペースで更新するブログです^^
絵を一応主にしていますが、日記やらなんやらのノンジャンルです。


まだデザイン等は準備段階で整ってませんが、少しずつ改善していきます。

不定期更新です。


相互リンクについてはここのコメント欄にてお願いします^^
FC2 Management
[ 2029/12/31 00:00 ] home | TB(0) | CM(14)

あけましておめでとうございます!

更新頻度は相変わらずですが、

あけましておめでとうございます!


[ 2013/01/02 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近の出来事を

はい。またまたお久しぶりです^^



更新が続かないよしかのですw


えーと
来月修学旅行です。

長野と東京行ってきますw



そんでもって、

先生に

「今修学旅行のしおりの表紙絵を募集してるから描いてきて」

みたいなこと言われたので描いたら、

まさかの採用!

なんでww 結構適当に描いたのに・・・先生たち大丈夫だろうか・・・



写真撮ったら色々とうpしようかな~









んで、今度は音ゲー

jubeatに関しては、伸び悩みの時期・・・

とりあえず10レベのSSS埋めを頑張ってますw


リントヴルムが乗るとは思わなかったw



10レベでも初見でSSは乗るようになったな~




弐寺については時間を空けたらなまるかな?と思ってたけど案外そうでもなかったw


八段は余裕の合格だったが、

九段だせねえw

え?なに?九段出現しないんだけどw

合格率80%超えないとだめとかなの?
あんまりアーケードのシステム知らないから分からぬw


今回の八段皿曲多くない?

地元の らん○んランド の弐寺は

ボタン完璧で画面完璧なのに、皿が重い。


アーケードの弐寺はあまり得意じゃないな~

ボタンの高さとか違うし、

私の場合は自作コンなので若干の感覚のズレがある。



あと、最近この自作コンの調子悪い。 1キーがたまに利かない・・・

と思いきや、結構1キーは壊れる率が高いみたいだ。


イ○ンモールの店員が言ってた。

この店員は先輩が働いているゲーセンの技術担当の友達(らしい)です。


流石にタダでゲームはやらせてくれませんでした。

ちょっとあつかましすぎた。





弐寺は成長が無いなw




では~
[ 2012/11/10 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まど際

pixivにま ど 際をうpしました。



中間テストがあったのですが、ぼろぼろでしたorz


なぜか空間ベクトルでめちゃくちゃ落としました。。



今回は英語と、物理が赤点の危機です^^;




物理は別にそこまで難しくは無かったはずですが・・・








・・・勉強はしたほうがいいですマジでw
[ 2012/10/15 20:53 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)

久しぶりなんだが・・・

うーん・・・

FC2はログインたまにするとできなかったり、
iPadでの更新をしようとしてもはじかれたり・・・


まあそんな言い訳もあり、

高校生活二年生の折り返し地点を過ぎました。


来年はいよいよ受験となりますが、

恐らく自分は勉強よりも絵を優先するでしょうねw




イラストについては四年目に入ったところです。

上達はまあ少しずつですが、しています。



自分はpixivメインなのであまり来ないかもしれませんが、

友達とか、ネ友やらで更新する必要があればします。



では、またお会いしましょう。
[ 2012/10/14 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


