ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弐寺やら絵やら

そのうち需要ないかも知れませんが、

イラスト講座はじめますw


基本から応用、私の知っていることを全部詰め込みますw





ただ準備にしばらくかかるかもしれません。





で、話は変わり、弐寺。


3:5や左右対称を駆使し、やってきましたw



なんとかなり力抜いて集中すると、見る見るスコアが伸びていくではありませんか!




☆10でもAAAのるやつが大分増えてきたw


課題は皿ですね・・・ 九段はいけそうに無いw

一曲目で終わるww



っと専コンが氏にかけw

中古だから一キーに軽いヒビが入っていたけど、
昨日してたら

結構でかい音でガチッっていって、分解して見ると基盤に傷跡が・・・


あれ?基板までキーって到達するっけ?

と考えてたけど原因分からず。


ただいえることは、ヒビの部分が欠けてなくなっていたこと。

プレイには支障ないですw




でもそのかけら見つからなかったけどなあ・・・











あと、最近思ったこと。








身長縮んでね?




かなりショック・・・

原因不明。


でも腰が悪いせいかも・・・


中二のときからずっと悪い。 整骨院2ヶ月通ったけど治らなかった。



嫌だ嫌だ・・・縮みたくないいいいorz



今日から必死に伸ばす。

まだ成長期だから大丈夫だよね?



鉄棒で無理やり伸ばす方法があるね。




座り作業だとどうしても腰が悪くなる。



がんばっていい姿勢にしよう。






では~
[ 2011/09/30 19:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)


