ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

また、長期更新していなかった。



日曜日はカラオケ行きましたw


高校の友達二人(男子 MとA)と、Mの中学の友達(女子 K)の四人で、

12時から18時まで歌いましたw
なんかはっちゃけすぎて頭のねじ取れたw



私は冬だというのに薄着で行ったのが間違いだったorz

寒い寒い・・・


A君は意外に歌が上手くてびっくりwww

三人がポカーンってなってたw



M君も同じく歌が上手いw

ただ、鼻声だったらしい。



Kさんは・・・
・・・え?

上手いってレベルじゃない・・・こんなに上手い人初めて会ったw



チルノのパーフェクト何とかと、聖少女領域をいっしょに歌ったw





俺は・・・下手すぎて心の中で泣いた。


だが開き直ってふざけたwww



A君には脱帽ものですww 女子の前で良くアレを歌えたなとw

俺なら恥かしくて死んでたw

奴はできるw




帰りにうどんを食ったw(このときは俺、M、Kの三人)

海老天だけど。


M君は定食頼んだのに俺より先に食い終わったw

早いよw



Kさんに背が低いいわれた・・・

仕方ないじゃん。なぜか縮んだんだからorz


でも初対面なのにかなりフレンドリーな人でしたw



楽しかったw






で、話は変わり・・・


これに応募したw
   ↓
NHK MAG・ネットSP 新春☆萌え描き初め! 夢の創作まつり



ちなみに私が描いた絵はこれ(見れないかもしれない)



ではでは~
[ 2011/12/19 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


