ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代弁

suigintou01pixiv.jpg

またpixivで投稿したもの。


上手くなりたいなあ・・・絵。


どんな風にみんな練習してるのでしょうかねw


知りたい。。




ちなみにこの絵は「sai」というソフト

で描いております。


saiのいいところは

・マウスでも滑らかな線がかける!
・α透過を簡単に保存!グレースケールは不要!
・ペンの設定が細かくできる!
・安価!
・とても動作が軽い!

悪いところは

・テクスチャ機能が薄い
・コピー、貼り付けが難しいし面倒くさい
・グラデーションが手動でしかできない
・読み込めるファイル形式が少ない
・フィルタのようなものが無い



こんな感じですー

でもこのソフトはマウスで絵を描く人にとっては

かなり便利なソフトですねー


ではw

[ 2011/07/29 18:59 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



