ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギの絵を描くために背景描いてみたんだ。

次郎の画像はちょっと待ってね^^

何か配布するのでw


でも今はまどマギ一筋なので(`・ω・´)キリッ

どうしてもまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子、QBのそろっている絵が描きたいんだ・・・



そう、どうしてもw

んで背景描きかけだけどw

back aozora


なんとかなんねえかな



あ、絵のリクエストも受け付けておりますのでw

後は、次郎の画像で作ってほしいものがあったらコメントにてお願いします。



ではー
[ 2011/08/02 23:18 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)
最近次郎はどうでも良くなったので、個人的にはまどマギの絵の完成のほうが楽しみですw
一度でも5人揃って戦うシーンを見てみたかったけど、それはありえないんですよね…
[ 2011/08/03 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もぶっちゃけ作るのが・・・

そういえば無かったですね・・・マミさんがあれだから・・・
[ 2011/08/03 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



