ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣っていいよね

summer festival

ふう~疲れましたw


線画だけある程度完成させました。


アオリで描いたら大分見れる絵になってきたw
[ 2011/08/13 00:03 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(4)
良いですね~
この二人は結ばれてほしいので、こういう絵は大好きです。
…といいつつどのカップリングでも幸せそうならいいかなと思ってますがw

※追記 以前のコメントはパスを設定しなかったので、名前を変更できませんorz
[ 2011/08/14 17:50 ] [ 編集 ]
さあ、背景もがりがり描きましょうかねw

そうですね~5人とも幸せなところを見たいですw
[ 2011/08/14 18:31 ] [ 編集 ]

!!!!!
上手ですなぁ~ (;・`д・´)ゞ
私も人物を上手に描くことができたらもう少し人生が楽しかっただろうに・・・!
物凄くペンタブが欲しくなりましたorz
[ 2011/08/14 22:11 ] [ 編集 ]
ペンタブは安価なもので10000円くらいですかね~

相当安いものは3000~4000円のがありましたが、おすすめはできませんねorz
[ 2011/08/15 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



