ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HN変えましたっw

「ヨシカノ」 という名前に。

由来は自分の本名とSTS-AAのAAの部分から。



名前を変えた理由は・・・

もともとSTS-AAというのは殆ど由来が無いみたいなものです。

あるのはAAだけです。


STSはあるグループを立ち上げるときに即興で作った名前の頭文字から。


だから自分に殆ど由来が触れてないのでかえました。


よしかの とひらがなにしたほうがいいかもしれませんね。

一応漢字があるのですが・・・

まあ後にプロフィール書きますし、そのときにでも。

pixivでは漢字表記ですw


では~
[ 2011/08/25 21:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
なんか名字に似せちゃってる気もするんですが・・・ww

(もしかしたらこのブログでのコメントは初かな?どうでもいいですがww)
[ 2011/08/25 22:49 ] [ 編集 ]
ああ、そういうことですねw

名前を変えたと言っているのに、名字似ってことですか。

名前というよりペンネームみたいなものと思ってくださいw
[ 2011/08/26 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



