ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログがHPに

っていうか実際にはブログとHPって分類されないような・・・


まあとりあえずなんですが、HPっぽいレイアウトになる可能性があります。

なんかこのブログそのものは需要なさそうなのでw



だからといってHPを作るわけには・・・


ということで。
それならHPに近い感じにしたほうがHP作らなくて済むんじゃね?


というかHPを作る技術が無いのでw


で、ここからが本当の雑記

F1000116.jpg

EXCふえたw





F1000109.jpg

二回目のEXCw



よーし愛夢想EXCとるでー



F1000115.jpg

は????
1グレ?


まあ、落ち着こう、今度こそEXCだ。


そのまえに、

F1000118.jpg

うまいw

シャーベットみたいなのがたまらないw


って休憩をいれていざ!

するとななななんと!!!!!!














































F1000114.jpg

よろしい、ならば戦争だ。


やっちまったあああああorz



んで昨日のこと



打ち上げですねw友達とw

F1000119.jpg

焼肉行ってきましたw

女子、男子合わせて20人くらいです。

というかなぜ王様ゲームはじめたしw



とまあ最近こんなことがありました。


では^^


[ 2011/09/12 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にぎやかですねw
[ 2011/09/13 18:27 ] [ 編集 ]
ええ、すごくにぎやかですw
[ 2011/09/13 18:40 ] [ 編集 ]
いやぁこういうノリ好きですわw
[ 2011/09/14 17:33 ] [ 編集 ]
久しぶりにこんな風に書いた気がしますw
[ 2011/09/14 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



