ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギづくし(写真多め)

どれからいこうかな。 じゃあ

F1000149.jpg

購入w

いやあ、感動したねw 


アニメと設定が若干違うのがまたいいw



次、

F1000145.jpg

なんでしょう?

まあ見ればガチャってのは丸分かりですからw



意外と安かったのでw 3つ

じゃあ右から・・・

F1000146.jpg

えwwwマミさんwwww

あんまり嬉しくない やった!大好きなマミさん!ww


で、ここで一つ気づいた。

黄色のカプセルから黄色のマミさんが出てきた。

つまり、この残り二つのカプセルってもしかして同じキャラ・・・?



って事は まどかさん が2人も???

えw めちゃ嬉しくね? まどかさん大好きw



























F1000147.jpg
えwww これピンクじゃなかったのwwwww

どうしよう。あんこちゃんが二人もいるw

あんこちゃんはまあいいけど、個人的にQB当てたいw



ハイ次、

F1000142.jpg

コネクトEXT EXC!!


まじ嬉しいw


まどマギはここまでw


金銭感覚狂ったな・・・

今日一日で

3500円→0円

これはヤバイ・・・


高校の友達と遊んだのでw



~おまけ~

所見w
F1000137.jpg
F1000135.jpg


上がったw
F1000138.jpg
F1000139.jpg







とある友人の家(マンション?)の14階からの○○市の風景。

F1000143.jpg


では~
[ 2011/09/18 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 10:10 ] [ 編集 ]
>>非公開さん

あー…春○ですねw
[ 2011/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



