ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん・・・

最近スランプだらけですね・・・

イラストも納得いくように描けないし、弐寺も一ヶ月前からだんだんスコアおちてきているし・・・



もう大学を決めないといけないので、その分の焦りかも知れませんね・・・

それに英語Aクラス(ランクがあって、A→B1→B2で分かれる)は難しすぎてもういや。

宿題多すぎるし・・・



英語で指示するのやめてほしい。ただでさえ頭悪くてなぜかA入っただけなのに・・・

怒るのも英語かよ・・・






んで昨日の話、

7時間目に「あれ?これ微熱じゃね?」って思って保健室行って検温したら、

38.0℃でしたw


でも元気だったので教室に帰ろうとしたけど、強制的に休ませられることに・・・



暑かったので帰りの自転車で浴びる風が気持ちよかったw







今もそうなのですが、最近よく思うこと。

パソコンの変換がおかしい!

これはさすがにイライラきます。


例えばこの前、

「なつですね、あついですね」って打ったときに、

「夏ですね、篤いですね」になった。



他にも「じゃあ先輩にしょうかいしますねw」がなぜか

「じゃあ先輩に哨戒しますねw」とか意味不なことになった。



一度もつかったことない言葉なのになんで真っ先にでてくるの?

ふざけてるの?


とまあ最近調子悪いわけです。




友達に誤解されたり、9kmの道を歩いて帰ってきたり・・・


「最近調子悪い」が口癖になってるほどです。



はあ…

誰か救ってくれw



では~
[ 2011/09/23 11:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
IMEを変えてみては如何でしょうか。
それか、現在のIMEから学習履歴を消してみるとか…
[ 2011/09/23 13:36 ] [ 編集 ]
うーん・・・でも一度もつかったことない漢字なんですよね・・・
[ 2011/09/23 15:03 ] [ 編集 ]
日本語に詳しいのはATOKとは言われてるらしいが・・・・。
ATOKを導入していたモンスターハンター3で効果を発揮しなかったとか・・。

漢字ではありませんがこっちも変換がおかしかった単語がありました。
兄から譲ってもらった2代目は問題ありませんでしたが
[ 2011/09/23 17:57 ] [ 編集 ]
そうなのですか・・・やっぱり目を瞑るしかないのでしょうか・・・
[ 2011/09/23 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



