ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて言って良いやら

人類滅亡とか意味不なことは置いておいて、



そうですね・・・

まあ最近あったことでも。




「弐寺」

伸びない、伸びなさすぎる。

それでも☆11はちらほらクリアが可能になった。

運指を多少変えた。

皿1+3のべチャ押し・・・なんか違和感が・・・



「jubeat」

特になし。

ただ、自作コンの案だけ頭の中をぐるぐる~




「イラスト」

スランプpanai☆

11月までには3枚描きたいなあ・・・


下半身から描いてバランスとるようにした。

なれない・・・





最近弐寺が楽しすぎるw


叩いてると右小指がなぜか反るのが嫌だけどorz


動画見ると上手い人って叩き方が滑らかだし、かっこいいし、

何より良く手が動くなあと思ったり。


あと、自作コンはスクラッチでつまずいてる。

完璧な円ができない。どうしても1mm程度ずれる。








そういや同じクラスの「みっ○ー」とのプリクラがpanai☆ww

くそ、イケメンすぎるだろあいつ。


では~
[ 2011/10/30 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



