ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太鼓の達人新筐体・・・???

すごくやりたいw


太鼓の達人はつまらなくなったと思っていたが曲で狙ってきたな・・・



そういや新マイバチ用の木を買ってきてたw


明日でも作るか・・・






話は変わるが弐寺


自作コンですが、実物大サイズを作ろうとしたが失敗・・・


というより、木で作っていた&外で放置していたせいかめっちゃダニがいてキモかったから
熱湯かけて終了。


どちらにしろスクラッチで詰まってたし、作り直すにはいい機会w




うーん。

個人的に一番ボタンを光らせたい。


私は見た目にこだわる派なので・・・



ただ、DCからとりたくないなあ・・・

整流子つかうんだよね?




というわけで トランジスタをつかった増幅回路?ってのでやりたい。


でも私は電気関係の知識がまったく無い。




どうしたものか・・・




学校もどうしたものか・・・




では~
[ 2011/11/16 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



