ようこそ! 現在ブログ改装中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおお! ktkr(・∀・)

beatmaniaIIDX自作コントローラー無事(?)に完成しました!!!!


なぜ (?) かというと、プレステに繋いだとき、恐らくこれのせいでプレステこわれたw



どのコントローラー繋いでも反応しなくなったorz


でもパソコンに繋いだらしっかり動作しました!



LED(濃い青)も押したら点くし、反応もして、スクラッチも完璧ですww



ただ、私は電気工作なんてほとんど初めてみたいなもので、半田付けもぐちゃぐちゃです。

だからすぐ壊れそうw



ちなみにスイッチを独自でつけてみましたw


スイッチをつけると、ボタン押したときにライトがつきます。

切ると、ライトは点きませんが、ボタンはちゃんと反応します。



超便利ですwww


しかしながら、そういう設計のせいで、コントローラーをパソコンやプレステに繋げないと、ライトがONでも点きません。

普通は点くらしいです。



あとは…


スクラッチの透明なリング。
アーケードでいうと、光る部分。

あのリングを自作しましたw


よく、サイトで載ってある樹脂を自作した型に流し込んで約三日。


やばいほど透明なリングができあがりました!




まあ後ほど動画とりますね!



ではー
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 01:05 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



