ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人は変わる

DSCF0011.jpg

これ、左側は私の三年前の絵ですww

恥ずかしい。。orz



右側は今描いた絵です。

しかも左手で。


私は右7:左3くらいの割合です。



へったくそですねw




うーんブログ一ヶ月ぶりに更新した。。



レイアウトでも変えるかな~・・・
[ 2012/04/06 21:45 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)
2ヶ月ぶりにコメントしてみた。前の記事にありましたが
結局 I'm so happy 赤の エクセは問題ないものではなかったのか?

三年前と比較して絵の上達がわかる感じですな。ここから更に・・・。



・あと1つ ブログ名の変更をお願いします。(リンク申請にてコメするべきですが・・)

太鼓&ゲームのすすめ → 音遊燦々日記


まあ・・・最近の更新無さからしてこのコメントが返される日はないかも・・・・。
[ 2012/04/21 21:10 ] [ 編集 ]
了解です^^

ホント更新が急低下ですね・・・

携帯で更新できなくなってからさらにですね。。。
[ 2012/04/29 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



