ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

更新がホント死んでますねw


だってあまり書くことないしw


そういえば、
1coil1.png
所見EXC達成ですw

曲も聴いたことなかったのでかなり緊張しましたw



後は愛夢想を二回EXCしたこととか。


でも、うまい人見たら、60回プレーして12回もEXCとってたから自信なくしたorz

研究しても伸びないし。


音ゲーってやっぱり才能なのかねorz




んで、

弐寺というと

☆11が大分安定w


クレイジー何とかを所見フルコンw
☆10だったかな。

1000くらいしかコンボなかったけど






あとはiPad購入予定ですね~

64GBを購入したいのですが・・・値段が洒落にならないのでしばらく我慢します。。



Apple製品を購入するのは今回が初めてなのでちと不安ですが。。

楽しみではありますね。






高校ではクラスも平凡ですね~

ただ宿題が多くてかなり疲れます。










そういえば来週試験・・・・



では~
[ 2012/05/19 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
『感覚・リズム・暗記・修正 とか
色々そろってEXCとれるんじゃないか』と個人的な考えw

☆11安定なら九段とれそうな気がしますが・・・。

ブログタイトルのYoshi-Yoshiって・・・
ヨッシーしか浮かばないんですがこれは、何のつもりでw?
[ 2012/05/20 18:02 ] [ 編集 ]
よしよしは自分の名前を中国読みしたものですw

九段はすでにとってますよw
[ 2012/05/20 18:54 ] [ 編集 ]
プロフィール覧の部分を九段に直すべきですよ。

もしかして直す前に既に十段になってるとか・・・・w?
[ 2012/05/21 17:59 ] [ 編集 ]
さすがにそこまではないですよw

プロフィール欄に音ゲー関連のせるのやめようかなー。正直音ゲーの記録ってごちゃごちゃ変わるものですし…
[ 2012/05/22 20:58 ] [ 編集 ]
Leone Siciliani
Hello there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard on. Any recommendations?
HTTP://www.KneeNeckBackPain.com/
[ 2012/05/23 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



