ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく完成

madohomu.jpg
クリックで拡大(900×900px)

この絵・・・完成に多分20時間は余裕で越えてますね・・・

でもなんかいまいち感が・・・・



pixivではびっくりのブックマーク数ww感動ですw

一夜で15人とか嬉しすぎw


あとハエがうざいww
[ 2011/08/21 08:50 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)

浴衣っていいよね

summer festival

ふう~疲れましたw


線画だけある程度完成させました。


アオリで描いたら大分見れる絵になってきたw
[ 2011/08/13 00:03 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(4)

この前のほむら続き

絵え描くの楽しいいいいいいww

下手でもやめらんねえええええええwww


ってことで


微変態注意 
微観覧注意


madopan02-2.png

madopan03.png





おまけ
madopan04.png
[ 2011/08/10 18:09 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(4)

HENTAI ほむらさん [微観覧注意]

homura.png

ああ、私はなんてものをかいてしまったんだ・・・


pixivに公開予定の絵です^^
[ 2011/08/09 11:55 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(6)

まどマギの絵を描くために背景描いてみたんだ。

次郎の画像はちょっと待ってね^^

何か配布するのでw


でも今はまどマギ一筋なので(`・ω・´)キリッ

どうしてもまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子、QBのそろっている絵が描きたいんだ・・・



そう、どうしてもw

んで背景描きかけだけどw

back aozora


なんとかなんねえかな



あ、絵のリクエストも受け付けておりますのでw

後は、次郎の画像で作ってほしいものがあったらコメントにてお願いします。



ではー
[ 2011/08/02 23:18 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)


