ようこそ! 現在ブログ改装中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

更新がホント死んでますねw


だってあまり書くことないしw


そういえば、
1coil1.png
所見EXC達成ですw

曲も聴いたことなかったのでかなり緊張しましたw



後は愛夢想を二回EXCしたこととか。


でも、うまい人見たら、60回プレーして12回もEXCとってたから自信なくしたorz

研究しても伸びないし。


音ゲーってやっぱり才能なのかねorz




んで、

弐寺というと

☆11が大分安定w


クレイジー何とかを所見フルコンw
☆10だったかな。

1000くらいしかコンボなかったけど






あとはiPad購入予定ですね~

64GBを購入したいのですが・・・値段が洒落にならないのでしばらく我慢します。。



Apple製品を購入するのは今回が初めてなのでちと不安ですが。。

楽しみではありますね。






高校ではクラスも平凡ですね~

ただ宿題が多くてかなり疲れます。










そういえば来週試験・・・・



では~
[ 2012/05/19 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

人は変わる

DSCF0011.jpg

これ、左側は私の三年前の絵ですww

恥ずかしい。。orz



右側は今描いた絵です。

しかも左手で。


私は右7:左3くらいの割合です。



へったくそですねw




うーんブログ一ヶ月ぶりに更新した。。



レイアウトでも変えるかな~・・・
[ 2012/04/06 21:45 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(2)

なんか

F1000287.jpg

こんなもん買ったww




あと

F1000286.jpg


これもwww



レトロな店があったから買ってきたw





最近デュアルマウスにしましたw

F1000281.jpg


便利ですw






ああ・・・かくことがねえww




あ、あむぴは二回EXCしましたよw



では~
[ 2012/03/09 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どーして!!??

I'm so happy 赤 が EXC 取れないの?


knit時代から

F1000111.jpg
F1000114.jpg
F1000115.jpg



F1000228.jpg

誤反応多すぎ。。。


F1000258.jpg
F1000265.jpg


写真撮ってない分を含めると

数えただけで14回、実際はもっとEXCを逃してる・・・


大体最後らへんのミスや、1、2グレを数えてましたが・・・



そして後ほど、

兄がjubeat横のスクリーンで動画撮ってました。


この動画でも・・・・orz



色がおかしいのと若干映像が遅れているのは、ディスプレイの仕様らしい。


[ 2012/02/10 21:14 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

sound voltex やってきた

というわけで記念にレイシスちゃんをかいたよ!
Reisis - コピー (2)
[ 2012/02/01 22:50 ] イラスト関係 | TB(0) | CM(0)


